救急外来事務員 (会計年度任用職員)募集 (R2.04.30)
- 詳細
- 人事課
資格 | 不問 |
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募集人員 | 1名 |
仕事内容 | 救急外来への診察依頼電話対応 救急外来来院患者さまの症状確認等の対応 医師及び看護師等への患者情報の伝達 |
任用期間 | 採用日~令和3年3月31日(1年毎の更新) |
給料 | 日額 10,000円 |
通勤手当 | 有 (当院規定により別途支給) |
勤務時間 | 土日・祝日(年末年始、ゴールデンウィーク含む) 8:30~17:00(休憩60分を含む) 月4回程度(勤務回数については応相談) |
社会保険等 | 労災保険加入、健康保険、厚生年金、雇用保険加入なし |
応募方法 | 履歴書(写真貼付)を人事課に郵送又は持参のこと |
採用試験 | 書類審査、面接(詳細は応募者に通知) |
応募・問合先 | 〒292-8535 千葉県木更津市桜井1010番地 君津中央病院人事課:國見 TEL 0438-36-1071(代) |