救急外来休日受付事務員

君津中央病院(会計年度任用職員)募集案内
募 集 職 種 救急外来休日受付事務員 1名
応 募 資 格 不問
応 募 方 法 履歴書を人事課に郵送のこと
任用予定期間

採用の日から令和8年3月31日まで
※勤務評価により、その後の任用あり(原則更新)

選 考 方 法 書類審査及び面接(詳細は応募者に通知)
勤 務 時 間

8時30分から17時まで(休憩60分)
土曜日、日曜日及び祝日でローテーション勤務(月4回程度)
(年末年始、ゴールデンウィーク含む。)

給     与

日額 10,000円
※通勤手当は、当院の規定に基づき別途支給

勤 務 内 容

救急外来への診療依頼に関する電話対応、窓口対応
救急外来来院患者の症状確認等の対応
医師及び看護師等への患者情報の伝達
※業務内容の詳細につきましては、面接時に説明いたします。

応募・問合せ先

〒292-8535 千葉県木更津市桜井1010番地
君津中央病院 人事課採用担当 TEL 0438-36-1072

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