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患者さま相談室事務員

君津中央病院(会計年度任用職員)募集案内
募 集 職 種 事務員(患者さま相談室) 1名
応 募 資 格 不問
応 募 方 法 履歴書を人事課に郵送のこと
任用予定期間

採用の日から令和8年3月31日まで
※勤務評価により、その後の任用あり(原則更新)

選 考 方 法 書類審査及び面接(詳細は応募者に通知)
勤 務 時 間

週5日 8時30分から12時30分まで(休憩なし)

給     与

基本給:99,942円~ 
期末・勤勉手当:年2回支給、年間450,000円~ (満額の場合)
※基本給については、経験等を考慮いたします。
※通勤手当は、当院の規定に基づき別途支給

休     日 土曜日、日曜日、祝日及び年末年始
年次有給休暇、特別休暇(夏季、忌引)等
待     遇 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険(勤務条件により加入)
千葉県市町村職員共済組合の短期組合員となります。
勤 務 内 容

医療安全部、医療安全委員会及び患者さま相談室に係る事務業務。
医療安全に関するデータ入力、議事録作成、各種アンケート調査等。
※業務内容の詳細につきましては、面接時に説明いたします。

応募・問合せ先

〒292-8535 千葉県木更津市桜井1010番地
君津中央病院 人事課採用担当 TEL 0438-36-1072

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