君津中央病院公式サイト

Font Size

SCREEN

Cpanel
現在地: ホーム 大佐和分院 大佐和分院 大佐和分院からのお知らせ 入院患者さまへの面会制限の緩和について(R5.04.28)

入院患者さまへの面会制限の緩和について(R5.04.28)

大佐和分院では、新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、入院患者さまへの面会を“原則禁止”としていましたが、令和5年5月8日から段階的に面会制限の緩和をしてまいります。
なお、面会については親族、同居のパートナー(友人・知人不可)、キーパーソンの方となります。

〇面会の条件
・「総合受付・受付」で「面会証」を発行された方
・個室に入院している患者さまは、1日1回30分以内で、面会人数は2人までとなります。
・大部屋に入院している患者さまは、荷物の受け渡しに限っての訪室で、患者さまのお顔を見る程度の時間でお願いいたします。
〇面会時間
・13時00分から19時00分まで
※原則、緊急時等により病院の求めに応じて来院する方を除き、面会時間外の面会はできません。
〇面会及び訪室の流れ
「総合受付・会計」へお越しください。「面会証」を発行いたします。 受け取った「面会証」を首から下げて、病棟へお越しいただき、病棟のスタッフに声をかけてください。
〇守っていただくこと
・院内では必ずマスクを着用してください。マスク着用なしでの面会はできません。
・体調不良の方は面会できません。
※患者さまの病状により面会緩和の対応が異なる場合があります。


入院患者さまならびにご家族の方にはご理解、ご協力をお願いいたします。

分院長

 

本件に関する連絡先
君津中央病院院大佐和分院 TEL 0439-65-1251(代表)

現在地: ホーム 大佐和分院 大佐和分院 大佐和分院からのお知らせ 入院患者さまへの面会制限の緩和について(R5.04.28)