君津中央病院公式サイト

Font Size

SCREEN

Cpanel
現在地: ホーム お知らせ 当院を利用される方へお知らせ 第12回地域公開フォーラム視聴用メールが送られてこない方へ(R3.10.01)

第12回地域公開フォーラム視聴用メールが送られてこない方へ(R3.10.01)

この度は第12回地域公開フォーラムに申し込みいただきありがとうございます。
来る10月2日(土)、3日(日)に第12回地域公開フォーラムとして、オンデマンドでの講演配信が予定されております。
9月29日(水)に動画視聴のためのURLを、参加申し込み者様へご登録いただきましたメール先宛に送付させていただいております。
メール送付の際に、送信が困難な方が数件ございました。
つきましては、個別に対応致しますので、下記問い合わせ先へメールにて問い合わせお願い致します。

申し込みの確認ができ次第、個別に対応いたします。
配信期間が過ぎての対応・返信になった場合には、勝手で申し訳ありませんが、10月4日(月)8時30分から8日(金)17時までの対応とさせていただきます。
ご了承のほどよろしくお願いいたします。
(対応については申し込み期間内の申し込み者に限らせていただきます)。

この度は不手際、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような自体がないよう再発防止に努めて参ります。
これからも君津地域リハビリテーション広域支援センターをどうぞよろしくお願いいたします。

君津中央病院 医療技術局
リハビリテーション科内
君津地域リハビリテーション広域支援センター事務局
E-mail:kimitsukouiki●kc-hosp.or.jp
≪ご注意≫スパムメール対策のため、掲載したメールアドレスは@を●に換えてあります。お手数ですが、メールを送信するときは、●を@に戻してから送信してください。

現在地: ホーム お知らせ 当院を利用される方へお知らせ 第12回地域公開フォーラム視聴用メールが送られてこない方へ(R3.10.01)