君津中央病院公式サイト

Font Size

SCREEN

Cpanel
現在地: ホーム お知らせ 当院を利用される方へお知らせ 消化器内科及び呼吸器内科の新患外来一部休止のお知らせ(R6.03.25)

消化器内科及び呼吸器内科の新患外来一部休止のお知らせ(R6.03.25)

令和6年4月より、消化器内科及び呼吸器内科の医師が減員となります。
これに伴い、以下の通り消化器内科及び呼吸器内科の新患外来を一部休止させて頂きますので、ご了承ください。

1.消化器内科の新患外来の一部休止について

令和6年4月より、木曜日の新患外来を休止させて頂きます。木曜日は再診予約のある患者さん以外は、ご来院頂いても診察できませんので、ご注意ください。
他院からの紹介状をお持ちの患者さんで、予約のない方は、事前に電話で新患外来(月・火・水・金)の予約を取って頂くと、スムーズに受診できます。

2.呼吸器内科の新患外来の一部休止について

令和6年4月より、火曜日の新患外来を休止させて頂きます。火曜日は再診予約のある患者さん以外は、ご来院頂いても診察できませんので、ご注意ください。
他院からの紹介状をお持ちの患者さんで、予約のない方は、事前に電話で新患外来(月・水・木・金)の予約を取って頂くよう、お願いいたします。

令和6年度より、医師の働き方改革という大きな転換期を迎え、医師確保の難しさが増しており、当院でもその影響により医師が不足してきております。
今後も当地域における基幹病院としての君津中央病院の役割を担っていくため、診療を制限せざるを得ない状況ですので、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

 

問合せ先
君津中央病院 事務局医事課

現在地: ホーム お知らせ 当院を利用される方へお知らせ 消化器内科及び呼吸器内科の新患外来一部休止のお知らせ(R6.03.25)